4.gif

中国は江蘇省、上海市と江蘇省蘇州市との中間に位置する昆山市。人口は約200万人の小さな都市ですが、日本人は約1000名ほど駐在しています。そんな環境の中、私たち昆山日本人会(KJA)は活動しております。

昆山日本人会(KJA)は有志の団体で、会員から会費等の徴収は行っておりません。 昆山日本人会(KJA)が主催する様々な催事において、参加費を徴収し余剰金を会の運営に充てています。 催事とは、「日本人会総会」「お花見」「ソフトボール大会」等々です。

昆山日本人会(KJA)への参加資格は、特に規定されていません。日系企業、日本にかかわりのある方ならどなたでも登録できます。登録されると、毎月の定例会議事録や催事への案内がメールにて配信されます。

昆山日本人会(KJA)では、毎月第二水曜日午後6時より、会員有志による定例会を開催しております。 ※登録お申し込み、お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。追ってご連絡差し上げます。

昆山日本人会事務局  fwgh4006@yahoo.co.jp
昆山日本人会事務局

2016年06月01日

昆山日本人会事務局(160601 第28回昆山日本人会総会のお知らせ)

昆山日本人会会員各位

こちらは昆山日本人会事務局です。
平素は昆山日本人会運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、来る7月15日(金)に第28回昆山日本人会総会を開催することが
決定いたしました。皆様方におかれましては、ご多忙のことと存じ上げますが、
御参会をお願い申しあげます。

場所、時間、会費等の総会概要は、添付資料の
160601第28回昆山日本人会総会案内状.xls
ご覧いただき、参加、不参加のご入力後、案内状にある回答宛先まで
6月20日(月)までにご返信ください。
バツ1 回答は卞幹事役と福島の二名に返信願います。BCCでの返信はやめてください。
二名に返信されているか確認できません。
バツ1 二名に返信する理由は、参加不参加の集計、名簿の更新は手分けして行うため。

6月20日以後も参加受け付けはいたしますが、名簿の更新は出来ません。
上記締め切り後でもできるだけ早くお申込みください。(遅くても7月4日まで)
準備の都合上、飛び入り参加は出来る限りご遠慮願います。

この案内状の返信は、昆山日本人会の登録内容更新も兼ねています。
参加されない企業様におかれましても、登録内容確認の為、不参加の返信を
お願いいたします。企業内の駐在社員の氏名等の更新もします。参加されない
駐在員のお名前も必ずご入力願います。

一人当たりの会費300元の使途内訳は、280元を総会費用に使用し、
残り20元を昆山会の運営費用に充てる予定です。
会員各位にはご理解いただき、一人でも多くのご参加をお願いいたします。

今回もスイスホテルにお願いし、200元の発票を発行していただきます。
企業名義の発票がいる方は当日、受付にて申し出てください。
(額面は参加者一名につき200元です。企業単位でまとめて請求願います。)
この200元という額面は、スイスホテルで消費する一人当たり金額です。
残りの100元に関しては、上記にも記していますが、20元を昆山会運営資金に、
残りの80元を今総会の諸費用(お酒代【経費節約の為、持ち込みします】、
来賓招待費、名簿作成費、会場設備費)に使用する予定です。

昆山会では、会員企業からの会費徴収を一切行わず、こういったイベントの
余剰金で、運営しております。ご賛同いただける会員各位には、一人でも多くの
ご参加をお願いいたします。

皆様方におかれましては、ご多忙のことと存じ上げますが、お一人でも多くの
御参会を重ねてお願い申し上げます。


以上、よろしくお願いいたします。

昆山日本人会役員一同
posted by cozy at 09:09| Comment(0) | 昆山日本人会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: