4.gif

中国は江蘇省、上海市と江蘇省蘇州市との中間に位置する昆山市。人口は約200万人の小さな都市ですが、日本人は約1000名ほど駐在しています。そんな環境の中、私たち昆山日本人会(KJA)は活動しております。

昆山日本人会(KJA)は有志の団体で、会員から会費等の徴収は行っておりません。 昆山日本人会(KJA)が主催する様々な催事において、参加費を徴収し余剰金を会の運営に充てています。 催事とは、「日本人会総会」「お花見」「ソフトボール大会」等々です。

昆山日本人会(KJA)への参加資格は、特に規定されていません。日系企業、日本にかかわりのある方ならどなたでも登録できます。登録されると、毎月の定例会議事録や催事への案内がメールにて配信されます。

昆山日本人会(KJA)では、毎月第二水曜日午後6時より、会員有志による定例会を開催しております。 ※登録お申し込み、お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。追ってご連絡差し上げます。

昆山日本人会事務局  fwgh4006@yahoo.co.jp
昆山日本人会事務局

2014年11月07日

141102第9回昆山日本人会ゴルフコンペ結果報告

昆山日本人会ゴルフ同好会各位様

 11/2(日)の第9回昆山日本人会ゴルフコンペにご参加の皆様、お疲れ様でした。多少風が強かったものの先週降り続いた雨も上がり、まずまずのゴルフ日和で何よりでした。コンペの結果を添付しておりますので、お時間のある時にご一読下さい。

ゴルフ 優勝は『持っている男』多富のN様、グロス91-ハンディ19.2=ネット71.8でした。
  おめでとうございます。

ゴルフ 準優勝は奥野のO様ネット73.2です。

ゴルフ M様が82で3位&ベスグロとなりました。

 6回目を数えたオネスト賞は参加56名中53名が申告した結果、みずほのN様/KITZのS様/SMBCのY様の3名が見事ピタリ賞となりました。集まった罰金2,300元に会費残金から10元を加えた2,310元÷3⇒770元/名の配当となりました。
 
 今回もご協賛頂いたみずほ銀行様/三井住友銀行様/損保ジャパン様の他、受付でお手伝い頂いたF様/K様、キャディバッグの整理に頑張ってくれたサンサン会/フレンズの皆様、手作りNP/DC旗ご提供のS様、表彰式でプレゼンターのK様、誠に有難うございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 次回は第10回の記念大会なります。打ち上げでは2015年3月の第一日曜日とお伝えしましたが、第一日曜日が3月1日で2/19春節の大型連休で出勤になる企業様も出てくる可能性があろうかと思いますので、次回の開催日決定は今暫く様子を見た上で決定したいと思います。年明けには案内を出すように致しますので、奮ってご参加願います。


昆山日本人会ゴルフ同好会
光中 徹

PS:今回の会費で400元を浮かせ、今までの残200元を併せて600元を来年の優勝レプリカ購入資金とさせて頂きますので、ご了承願います。

141102第9回昆山日本人会コンペ集合写真.jpg
posted by cozy at 04:00| Comment(1) | ゴルフコンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえー。KTVの女と浮気してるバカじじいがいる。
Posted by ちくり at 2014年12月23日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: